高校生によるオススメ文房具紹介

現役高校生がオススメ文房具を紹介していきます! 学校で友達とかで人気の文房具教えちゃいますヨ^^ シャープペン、ボールペン、消しゴムなど誰でもよく使う物を主に、ランキング形式で紹介していこうと思います!

スポンサーサイト


midori ミニクリーナー

さっき日記書いたAQULONです^^
日記だけじゃ物足りなかったので
今日は邪道ですが、消しゴムのかすを集めてくれる道具でも紹介します!

 MIDORI ミニクリーナー(ミドリ/掃除機)

 MIDORI ミニクリーナー(ミドリ/掃除機)
価格:525円(税込、送料別)


コレです↑↑ヾ(;☆ω☆)ノ

コレほんとにすごいんです!
僕が中学生の時からずっと愛用してます

このクルマを転がすと、クルマの中についてる2本のほうきが自動で掃いてくれるんです!

中学1年生の時に雑貨屋さんで見つけて感動したものです(泣)
子供向けのおもちゃとしても面白いと思います

信じられないかもしれませんがこれが現代科学の結晶です!(笑)

でもこれほんとにすごくて、どんなに小さなけしカスでも集めてくれるんです
だから勉強のときはいつも役に立ちます!

僕いつも消しゴムのかすを床に掃いちゃう癖があるんですよ^^
だから教室でも、僕の机の周りの床だけ消しゴムのかすが多いという…
みんな消しゴムのかすどこに捨ててるんでしょうか?

だから、これがあると部屋が汚くならなくて助かります笑

調べてみたらver.Ⅱもあるみたいなので紹介しておきますね^^

なんとなく近代的になった気がしますね

ブログランキングに参加しています^^
優しい方、ポチっとご協力ください!

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

▽コメント

コメントありがとう!!

面白い文具ですね><

虚数学区ってのは多分、カザキリのことですね!

持ってます!

私も持っています。手に入れるのに苦労しましたが、通販でも買えるのですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencileraser.blog28.fc2.com/tb.php/28-40166235

 * HOME * 

カレンダー



リンク


このブログをリンクに追加する


あわせて読みたい


あわせて読みたい


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


検索フォーム



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示



PR



投票よろしく(ー_ー)!!



.............


 


