高校生によるオススメ文房具紹介

現役高校生がオススメ文房具を紹介していきます! 学校で友達とかで人気の文房具教えちゃいますヨ^^ シャープペン、ボールペン、消しゴムなど誰でもよく使う物を主に、ランキング形式で紹介していこうと思います!

スポンサーサイト


KURU TOGA(クルトガ)

こんにちは。AQULONです。
今日紹介するのは、人気NO1のシャープペンです!!

三菱鉛筆のKURU TOGA(クルトガ)
ですヽ(^◇^*)/





なんとなく評価(なんとなく付けてみました笑)
□機能性    ★★★★★ 5
□使いやすさ  ★★★★  4
□デザイン   ★★★★  4
□価格      ★★★★★ 5
総合評価   ★★★★☆ 4.5


このシャープペン、最近良く見かけますよね(^^)/
今一番人気のあるシャーペンです!

このシャーペンのすごいところは、書いてる間に勝手に芯をトガらせてくれることです
普通のシャーペンだと芯の同じところばかりで書いてしまうのでだんだん太い文字になってきます
でも、このクルトガならいつでもトガッた芯、細い文字をキープできます!

僕も去年からどれだけすごいのか、半信半疑で買ってみましたが最高です!
ずっとクルトガを使って勉強しています

グリップの部分が透明なので、芯が回ってるとこが見れてカッコイイです
色違いや限定色も探せばあるみたいです


ちなみに、ほしいと思った人は
通常470円のクルトガがこのお店なら295円で買えちゃうみたいです!
36%OFFですね、お得です
取り扱いショップはこちらです
たぶん店頭で買うより安いと思います!!
【36%OFF】【メール便発送対応商品】三菱 KURU TOGA(クルトガ) シャープペンシル 0.5mm ...

ブログランキングに参加しています^^
優しい方、ポチっとご協力ください!

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


▽コメント

はじめまして!!
ひょっとして同い年・・・!?(笑)

私もこのシャーペン使ってます。
書きやすいですよね~

中学の時に買ったんですけど、買ってから何か可愛い模様のとか出たんで、ちょっと悔しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencileraser.blog28.fc2.com/tb.php/2-eb9b855f

 * HOME * 

カレンダー



リンク


このブログをリンクに追加する


あわせて読みたい


あわせて読みたい


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


検索フォーム



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示



PR



投票よろしく(ー_ー)!!



.............


 


