高校生によるオススメ文房具紹介

現役高校生がオススメ文房具を紹介していきます! 学校で友達とかで人気の文房具教えちゃいますヨ^^ シャープペン、ボールペン、消しゴムなど誰でもよく使う物を主に、ランキング形式で紹介していこうと思います!

スポンサーサイト


SARASA

こんにちは。AQULONです。
今日紹介するのは、人気NO1のボールペンですよっ!

ゼブラのSARASAです(/^▽^)/




なんとなく評価
□機能性    ★★★★★   5
□使いやすさ  ★★★★★  5
□デザイン   ★★★★★  5
□価格      ★★★★★   5
総合評価   ★★★★★ 5.0


ついにオール★5つが出ました!
それだけ書きやすいボールペンなんです(⌒^⌒)b
僕も愛用しているボールペンです!

書き味はほんとにさらさらって感じで名前のとーり!!

なんでもこのペンで書きたくなっちゃいます
そのぐらい気持ちい書き味です

個人的に気に入ってるのが0.5ミリです!
インクがたっぷり出てフツーより太めの文字がかけます!
手でこすってもにじまないぐらい乾きも早いし、とにかくすごいですよ!

僕は色ペンとしても使っているんですが、鮮やかな色合で綺麗にかけます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

あと、1本の単価がかなり安いですね^^

上の写真のように10色セットでも売られています!一家に1セットは必須ですよ笑

取り扱いショップはこちらです!ずば抜けて安いです!お店で買うより断然得!
★メール便対応可★全20色 ゼブラ サラサクリップ0.5mm「JJ15」SARASA CLIP 0.5

ブログランキングに参加しています^^
優しい方、ポチっとご協力ください!

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencileraser.blog28.fc2.com/tb.php/10-c0ec8ede

 * HOME * 

カレンダー



リンク


このブログをリンクに追加する


あわせて読みたい


あわせて読みたい


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


検索フォーム



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示



PR



投票よろしく(ー_ー)!!



.............


 


